2019年度 4~8月活動 総集編です🐳

イベント終わるたびにやろうとしてついに2019年度前半期は何も更新できなかった・・・

ので、今回はもうまとめてご報告いたします。

前半期は新歓だったり、羅臼シャチ見にいったり、北大祭だったり、カマイルカ見に行こうとしてまた天候不順に見舞われたり。。。

そんなドタバタな活動についてご紹介です。

 

4月、新歓期です。

なにぶん大半を占める水産学部生が3年生になると函館に行っちゃうので、

会員確保頑張れー!と行って頑張った結果、

16名の新たに仲間が増えました(゚ω゚)

5→21人の大躍進

嬉しい限りですね♫

 

さて、そんなメンバーとの初ビックイベントがこれです

5月、シャチウォッチング in   羅臼

もう恒例行事ですが、毎年なかなかのハードスケジュールに悩まされる。。。

1泊4日て、、、翌日1限から授業ある身としてまー辛い。

大収穫でしたが (=´∀`)人(´∀`=)

たっくさん見れましたよ〜〜

昨年見れなかった会員もリベンジ果たせましたし、よしよし(^-^)

 

で、そんな中、もうほとんど手探り状態で進めてたのがこの準備。

6月、北大祭 です。

札幌支部としては4年ぶり。

現会員は全員初めて。

うわー。。。どーすんだこれ

と不安だらけの中、

ガンガン引っ張ってくれた2年生たちや、新しく入って大変であろう1年生たちの活躍で、

無事、成功いたしました!!

ほんと感謝しかないです。。。!

お越し下さった方々にもお礼申し上げます(^-^)

本当にありがとうございました!

 

7月、カマイルカウォッチング in   室蘭 登別マリンパークニクスへ行ってきました〜

えーっとですね、、、予定ではカマイルカ見に行くはずだったんですが、

まーーた天気のせいで中止。。。

う〜ん、うちの会はカマイルカに嫌われてるのか・・・(・・;)?

(去年もトライしようとして、おんなじ結果に終わってます・・・)

で、お隣の登別にあるマリンパークニクス行ってきました。

最後に出会ったアザラシの親子が可愛いのなんのって。。。(*´꒳`*)

写真にはないんですが、授乳シーンが見れたんですよ!(写真なしです、すみませんm(_ _)m)

なかなかレアではありませんか???

(手前がお母さん、奥が赤ちゃんです。)

 

9月にもあっちこっち行きますので、またお知らせいたします

twitterではさらに頻繁に発信してますので、ぜひご覧くださーい🐳🐋🐬

posted by I. I

コメントを残す(メールアドレスは第三者に公開されません)

avatar
  Subscribe  
更新通知を受け取る »